蓮翹(れんぎょう)

 蓮翹の気まぐれに    

RESILIENTとは

Resilient  

【形】

1 〔物が押されたり引っ張られたりした時に〕弾力(性){だんりょく(せい)}のある、弾力的{だんりょく てき}な◆【類】elastic

2 〔不幸{ふこう}・不運{ふうん}・困難{こんなん}な状態{じょうたい}からの〕回復{かいふく}[復元{ふくげん}]力{りょく}のある、立ち直りが早い

3 〔システムやネットワークが障害発生後{しょうがい はっせい ご}に元の正常状態{せいじょう じょうたい}に戻る〕回復{かいふく}力[機能{きのう}]のある[を持つ]

4 〔肌に〕張りのある

5 〔食肉などが〕歯応えのある

6 〔人の性格{せいかく}が〕快活{かいかつ}な

  

 

私たちは心が折れそうになった時、誰にも理解してもらえない時、ひどい目にあった時、何もかも失い絶望している時、それ程ひどくなくても生きていく上で幾度となく落ち込むこと、傷つくことを経験していくと思います。そのたびに立ち直りながら前に進んでいくのですが、時にその出来事が何年も、何十年も、傷となって残る事があります。

自分ではもう過去の出来事であり、ぼんやりした記憶にすぎなくなっている、もしくはご自身の意識にもないと思う事柄。そこがクリアできず、関連した出来事に遭遇(記憶にもなければそれすら気付けませんが、新たな嫌な事、傷つく事として認識していることも)するたびにその傷口がうずき、再び化膿して”ろくな事がない、嫌な事ばかり、なぜ私ばかりが犠牲になっている、人生はこんなもんだ”などとネガティブループの中が居場所になってしまう人もいます。そのような精神状態が続くと肉体にも影響が出る事があります。慢性の頭痛、腰痛、肩こり、また内臓の不調を感じる方もいらっしゃいます。

このような事が人生の学びとして起こりうるのであれば、なるべく早く立ち直り、魂の本質を理解し、ネガティブループから抜け出し、新たなる目標へと向かい、ワクワクした気持でいる時間を増やしたいですよね?

25年程ループの住人であった私は、解放への扉が開いた時、なんてもったいない時間を過ごしてきたんだ!もうこんな風になる人間を一人でも少なくなるように尽力していきたいと心から思いました。

Resilientは、そんな願いをこめて名づけました。透視リーディングと、エネルギーヒーリングの技法を用い、貴方様の心や体の痛みや困難からできるだけ早く立ち直り、より良い方向へ行くよう、またそうでない時も貴方様の意識が新しい変化をもたらし、望む変化・願望実現が早くなり、人生をより楽しく変えて行けるようお手伝いさせていただきます。