蓮翹(れんぎょう)

 蓮翹の気まぐれに    

You Me プロフィール

透視ヒーラーおよび看護師として、心身ともに健康に生きるためのサポートをしております。

 

貴方様が、心や体の痛みや困難からできるだけ早く立ち直り、より良い方向へ進まれますように。貴方様の意識が変化し、願望実現が早くなり、より楽しい人生を送れますように。

 

                    ☆☆

 

今でこそ、人の温かみに支えられていることに感謝し、身の回りで起こる現象を楽しみ、前向きに捉えることができるようになりましたが、幼い頃から身内と縁の薄かった私は、以前は常に孤独でした。気づけばいつも独り。生きている意味がわからず、周りを羨ましく思ったり、恨んだりすることが多い時期を経験しました。

 

スピリチュアルなことを本格的に学ぶようになってから、自分の重い感情の原因は、私に言葉と暴力による虐待をやめなかった両親に対する葛藤であると気づきました。幼少期、家から逃げ出したいと恐怖に駆られる時もあれば、優しくしてくれて嬉しかった時もありました。しかし両親に感謝しようかと思えば、両親の言動で自分に対する信頼や自信を失ったままの自分がいました。

 

両親から愛されたという確固たる自信が持てなかったことが、自分で自分の存在を否定してしまうことに繋がったのです。しかし、血縁関係のないご近所さん、友達など他者に助けられながら何とか生きていました。

 

幼い頃の不思議体験以来、目に見えない世界へ興味を抱き続けおりました。ご縁あって透視リーディングやヒーリングに導かれ、自己を癒し感情を解放するステージへと移行し、現在は、ひとりでも多くの方が幸せな人生を送れるように、という願いのもと活動しております。

 

地球上に人間として生まれ、多くの出会いがある中で貴方様と私が同じ時に存在し、御縁あってお会いできる。そんな一期一会を大切にしていきたいと思っております。 

 

PARAMITA認定ヒーラー

 

You Me

 

私はいかなる宗教にも属していません。

リーデング・ヒーリングは治療行為、医療行為ではありません。