RESILIENT

◆あなたが立ち直れる場所があります◆                    透視リーディングと、エネルギーヒーリングを用いて、人生をより楽しく健康的に過ごせるお手伝いをしています

ぞろ目のオンパレード その意味は?

 

 

先日、夜勤のため車で勤務先へ向かっている時の事です。

私は日頃エンジェルナンバーを見る頻度が高いため、5,6回見たぐらいでは何とも思わなくなっておりました。しかも、駐車場の自分の周りの車のナンバー全部ぞろ目なんですよね。

しかし、この日は異常なぐらいのぞろ目っぷりで、11:11、1:11、2:22、3:33、と出かける直前まで時計を見るたびぞろぞろ(笑)。職場へ向かう途中は前を走行中の車のナンバー1111、別の車が前に入り2222、譲った車が3333、その横が4444、現場に駐車した前の車が5555と順番に来てました。私は楽しくなってきて「いいね~ この調子で9まで見せて」などとリクエストしてました。

楽しい気分のまま現場に着き、よぉし!今日は絶好調だっ、と仕事を始めました。でもなぜかやることなすことまったくうまくいきません。ミスをし、チームワークも乱れたまま、結局残業になる始末。

疲れたのと自分の不甲斐なさにだいぶやられていましたが、朝の渋滞前に車を出そうと帰宅の途に就きました。

すると再びエンジェルナンバーが!しかも出勤時の続き(笑)6666,7777、8888と。私はだんだんおかしくなってきて運転しながら大笑いしていました。「もよろしく~」なんてオーダーしてましたが、残念ながら9999は見る事ができませんでした。

心残りのまま駐車場へ入れようと、ふと路駐の車が目に入ったのでナンバーを見たら「999」でした。

一つ足りない!!なんて思いながらも結構楽しく帰る事ができ、気持もあがってました。エンジェルさん、こうなる事をわかってて私に働きかけてくれてたのかもしれませんね「いるからね、そばにいるからね、大丈夫って(笑)」。数字そのものの意味も楽しいですが、私個人としてはこんなたたみかけるように笑いを誘ってくれるのも大歓迎なのです。

エンジェルさん達に感謝です。