蓮翹(れんぎょう)

 蓮翹の気まぐれに    

888 

 

毎度! エンジェルナンバーはよく見ます(笑)。

 

f:id:Wikyou:20180901235932j:plain

 

 最近、をやたら見かけるので、なにやら金運が上昇してきてる?とニンマリしておりましたが、特段変わった事もなく過ごしておりました。

888が追い打ちをかけるように目に飛び込みまくってきておりまして・・・ふーむ。。

 

いや、『いつもの事』とスルーしておりました。

 

歩いていると、目の前でいきなり車が止まり、急にバックして曲がろうとしてるのですが、道が狭く曲がれず、周りの人も立ち往生。否が応でも目にはいったナンバー888でした。

f:id:Wikyou:20180902000607j:plain

写真とは関係ありません(^^;)

その日は家の目の前の工事現場にあったトラックも888

これは何かのサイン?

 

繁栄、富、お金などですよね。でもそこではない。。。

翌朝、一通のメールがあり、「恩師が私と連絡を取りたいそうなので下記あてに連絡とってください」との内容。連絡くださった方もご無沙汰しており、初めは誰だかわからなかったぐらいです。

 

そう、復縁でした。元カレではなかった(;^ω^)。

 

人とのご縁、繋がりのほうですね・・・

また、はお金や時間、アイディアなど、人生の目的に必要とするものすべてが流れ込んでくるという暗示でもあり、888は人生の節目の時であり、一つの段階が終わろうとしている事、金銭的なサポートが完全な形で宇宙からもたらされるというサイン

でもありますね。

思考は現実化しますので、恩師とお会いしての今後が楽しみです♪

 

これを読まれた方々にも良いご縁、復縁、豊かさ、繁栄がもたらされますように。